My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

霞ヶ浦を一周してきた


一周シリーズ第○段としてチームで霞ヶ浦を一周してきました。

先日wiggleで買ったGARMINによりますと95.34㎞、平均時速は18.2㎞
どうも止まってる時間も平均時速に入ってるみたいですね。自転車を止めたら、いちいちStopボタンを押さなければいけないかな。

初めて走った霞ヶ浦は、ほとんど前準備なしにノリで走りに行きましたが、結構サイクリングロードが整備されていて、波打ち際というか湖を見ながら気持ちよく走ることができました。結構同じようなロードバイクに出くわしました。



画像はGARMINのTrainig Centerの画像です。MAPなんかは前に使ってたGPSロガーの地図のほうが見やすいね。
まぁ、それほど走行ルートを緻密に復習したいわけではないからいいんだけどさ。
一番いいところは心拍数が一緒に表示されるところですね。「あぁ、こんとききつかったよなぁ」みたいな

最後の方で心拍が150位で走ってるところがあるんだけど、平均時速32km位で15㎞位走ってます。最高時速41km。
一緒に走ってたふしょさんは速かった時速50kmを目指して漕いだが2,3㎞届かなかったとか
やっぱパワーが違いますのぉ。俺も、あと20歳若かったらなぁ