My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

(続)自転車チームのメンバーのリクルート活動をしてきた。


図らずも先日リクルートした高校の同窓からのお誘いがありまして、よっしゃとばかりに再度ダメ押しのリクルート活動を行ってまいりました

駐車場に現れた彼は、なんとまさにパンターニでした。今回は息子さんの自転車用のヘルメットとグローブを持参という気合の入りようで、俺がビギナー用の古い自転車雑誌を何冊か進呈しましたら、サイスポ買ったとか言ってましたから、もう、我チーム入りは時間の問題でしょう

で、今回は目標の大黒ふ頭往復をしてきました。途中、結構な勾配の橋もあるのですが、なんとかクリアしまして、2回目にしては侮りがたしって感じでした

今度は、二人じゃなくて、もう少し人数を増やしてみましょう>十日市場のパンターニ