My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

年配のコンビニの店員さん🏪

私は会社に行く前に毎朝コンビニに寄っておにぎりと飲み物を買います。7時前です。たまに年配の方がレジをやっています。見たところ70前後かな。早朝なのでワンオペです。 歳をとっても早朝からバイトなんて大変だなぁとか思ってましたが、だんだん自分がそ…

陰性でした😌

陰性だとは思ってましたが、ひとまずほっとしました。これで久しぶりに会社に行けます💦

濃厚接触確認アプリCOCOAからお知らせが…😱

濃厚接触確認アプリ、COCOAってご存じですか? www.mhlw.go.jp 自分はこおいうの好きなんで、自分の行動履歴を取られるんじゃないかとか、政府が信じられないとか、いろいろ言う人もいましたが、真っ先にインストールしてました。あれから2年。ついにお知ら…

久しぶりに走ってきました🚴

久しぶりに走ってきました。一か月半ぶりくらいかな。前日はお風呂で久しぶりにすね毛をそりましたが、半パンで走るにはまだ少し寒かった。 50㎞くらいです。体力がた落ち!それよりなにより、お尻が悲鳴を上げてました。とても50㎞耐えられない。

母、89歳になりました🎂

母、89歳になりました。同居を始めてからもうすぐ2年です。体は少し衰えた感じがあります。部屋の中で歩く時にも少しよろよろした感じです。頭の方はそんなに衰えていない感じ。末弟のお義母さんはかなり認知症がすすんでいるようですが、お陰様でうちの母は…

やっぱり武力は必要だ⁉💣

www.youtube.com 公人は声高には言わないけど、やっぱり日本もそろそろ核を持つ時が来たんじゃなかろうか。ウクライナが核を持っていたら攻撃されることはなかったでしょう。これで、核を持ってない国は持ってる国からいたぶられるってことがはっきりしたわ…

軽自動車🚙は安全か⁉

www.youtube.com この赤い車の運転手がとんでもない奴で、断罪されるべきであることは明らかなのですが、軽自動車が簡単に横転してるのにも驚きました。 引退したら今度の車は軽自動車でもいいかなと考えてましたが、安全を考えるとちょっと不安かな。最近の…

睡眠の質が悪過ぎる!😴

これは毎日Fitbitで測ってる睡眠スコアです。最低新記録を更新してしまいました😣最悪です。 深い睡眠は一晩でたったの14分。2時頃に目が覚めてしまい、その後何度も覚醒してるのがわかります。 つ、つ、つらい🤣

モデルナの三回目接種受けてきました

熱は大したことないんですが、やっぱり打った左腕が痛い。念のた解熱剤を飲みました。 実は昨日は喉に違和感がありました。部屋の乾燥のせいなのか。それとも、無症状みたいな感じで実はオミクロンに罹ってるとか⁉熱を測ったら36.7度だったので予定どおり接…