My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

横浜ベイサイドマリーナを往復してきました

俺んちから八景島往復すると130㎞、大黒ふ頭が68㎞。この横浜ベイサイドマリーナがちょうど100㎞です。 途中の工場地帯があるんですが、みんな普通に社員が出勤してました。例の節電対策で土日営業、木金休業なのかな。 デッキから海を覗くと、そこは一面の…

「すいかライド」のコース(続)

画像は、俺のGARMINで計測した、速度やらケイデンスやら心拍やらのデータなんですが、やっぱり、このラップ13がきつかったですねこれ、確か、Vengaさんが先頭で、俺が二番手で、道の駅多古へ向けて走ってた時だと思うんだけど、平均時速30㎞超えてるし、平均…

「すいかライド」のコースを走ってきた

エントリーに間に合わなかった「すいかライド」のコースを、今日4人で走ってきました。神奈川組のVengaさんと4時半に拙宅で待ち合わせしまして、千葉の「ふれあいプラザさかえ」で他の二人と落ち合って走ってきました。こうやって、この歳になっても誘ってく…

BIKEPLUSでディレイラーの調整してきた。:1,350円

明日は、応募に間に合わなかった「チャリティーすいかライド」のコースをみんなで勝手に走ろうってことになりました。 じ、実は、自分でホイールを交換してから、ちょっと変速がうまく決まらないんですね。ギアを上げたつもりが上がらなかったり、一段落とし…