My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

「すいかライド」のコースを走ってきた


 エントリーに間に合わなかった「すいかライド」のコースを、今日4人で走ってきました。神奈川組のVengaさんと4時半に拙宅で待ち合わせしまして、千葉の「ふれあいプラザさかえ」で他の二人と落ち合って走ってきました。こうやって、この歳になっても誘ってくれる友達がいることは、とってもありがたいこってす

 台風が近づいているせいでしょうか。雲も出てて、昨日の本大会よりは楽だったかな。途中、九十九里の外海も見ましたが、結構なうねりでした。

 Vengaさのはスピードプレーのお披露目でしたが、走る前からクリートのねじを一個、飛ばして失くしてました

 COZYさんは、この前、何の前触れもなくMavicのゼリームを仕込んでまして、驚かせてくれましたが今回は、なんとサイコンを新調してました。

 やぁ、まぁ、しっかし、よく走りましたオッサンにしては上出来です。

 こうやって、皆と、いえ、たとえ一人でも、初めてのところを走るときに思うのが、やっぱ自転車用のナビがあったら便利だなと。スマートホンでもいいし、GARMINでもいいしなぁ。うーん