My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

「すいかライド」のコース(続)


 画像は、俺のGARMINで計測した、速度やらケイデンスやら心拍やらのデータなんですが、やっぱり、このラップ13がきつかったですねこれ、確か、Vengaさんが先頭で、俺が二番手で、道の駅多古へ向けて走ってた時だと思うんだけど、平均時速30㎞超えてるし、平均ケイデンスも88。平均心拍も156
 俺の年齢からすると、単純計算で、最大心拍数は169なんですね。156ってのは、その92%です。しかも平均心拍が92%。これって、なんかレッドゾーンに入りまくりで走ってるんじゃないかと。これはちょっと、おっさんが少し頑張って走ってる、っていうレベルを超えちゃんてるんじゃないか。大丈夫か>俺、みたいな
 一度、専門家に相談してみたいです