My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

記事「ライド中に仲間と会話ができる新型コミュニケーションツール「BONX」 インターマックスが取扱開始」

ライド中に仲間と会話ができる新型コミュニケーションツール「BONX」 インターマックスが取扱開始 (Google マイフィードから共有しました) BONX これいいですよね。今までも似たような商品無かったけか?とかも思いましたが、Bluetoothでネットを利用して…

記事「つくば霞ケ浦りんりんロードでイノシシに2人襲われる 1人は親指切断の被害」

つくば霞ケ浦りんりんロードでイノシシに2人襲われる 1人は親指切断の被害 (Google マイフィードから共有しました) 最初この見出しを見た時、二人で連れだって走っていたローディーが突然出てきたイノシシに追いかけられ、必死にロードバイクを漕いで逃…

新しいアイウェアが欲しい!

最近全然自転車に全然乗れてないし、寒くて寒くて「今週末には乗らなくちゃ!」とも思わなくなってしまった私です。そんな私が自転車グッズをあれが欲しいこれが欲しいというのも我ながら可笑しいんですが、欲しいものは欲しいんじゃい!みたいな ダンロップ…

VRゴーグル買ってみた

せっかく高性能のスマホを持っているので、前から少しだけ(!?)興味のあったVRゴーグルを買ってみました。 Amazonで「ベストセラー1位」のやつです。 Bluetoothのコントローラがついて2,780円。随分買いやすい値段になりましたこれくらいだと、試しに、とり…

やっと届いたクリスマスプレゼント

今年…じゃなくて去年のクリスマス。プレゼントに、前から気になってたVeganAthleticっていうメーカーのサイクリングジャージをリクエストしました。オーストラリアのメーカーで、特に変わったデザインというわけではなくって、むしろ平凡な単色のジャージば…

走り初めに真鶴半島まで行ってきました

一昨日の日曜日に真鶴半島まで走ってきました。今回は東京本社に赴任になったGOさんも一緒です。 ここは小田原港。上を西湘バイパスが通っています。 GOさん、だいぶシェイプアップした体になってました。自転車は一年ぶりとのことでしたが、どうしてどうし…