My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

走り初めに真鶴半島まで行ってきました

 一昨日の日曜日に真鶴半島まで走ってきました。今回は東京本社に赴任になったGOさんも一緒です。

 ここは小田原港。上を西湘バイパスが通っています。

 GOさん、だいぶシェイプアップした体になってました。自転車は一年ぶりとのことでしたが、どうしてどうして、登りでは僕なんか二人に置いていかれる始末でしたやっぱり若さでしょうか

 真鶴駅に着きました。さて、今日は何を食べましょう

 福浦漁港のみなと食堂さん激混みで、いつものまるなかさんへ。ただ残念なことにこの日は活け魚がないとかで普通のお刺身しかできないとのことでした。

 GOさんにあの舟盛りを見せたかったな

 この日はすごくいいお天気で、遠くの方まで見渡すことができました。最近は寒くて、ちょっと独りで走る気になれなかったのですが、久し振りに走れてほんとによかったです。

 逆にちょっと張り切り過ぎたかも反動で昨日はずっと寝てましただんだん回復に時間がかかる歳になってきたね

 もっと走らねば早く暖かくならないかな