My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

湘南海岸走ってきました。つづき 一夜城ヨロイヅカファーム編

 朝の7時から走ってたので9時頃にはいい加減お腹も空いてきまして、どっか寄ろうと言う事になりまして、cozyさん推薦の「一夜城ヨロイヅカファーム」に行ってきました。

 開店と同時くらいに着いたのですが、もう、店内は人でごった返していました。みんなお店の売店でケーキを買って、外の椅子に腰かけて秋の日差しを浴びながらそれぞれの祝日を楽しんでいます。店内のイートインスペースはまだガラガラだったので、俺たちはこちらでケーキセットを食べてきました。

 なんて名前のケーキだったか忘れましたが、ほっぺが落ちるかと思いました

 あんまり美味しそうだったので皆のも撮りました。

 ちなみにvengaさんのはiPhone6です。

 

 なんでも鎧塚さんとは川島なお美の旦那だそうです。お店の周りの畑で野菜を作って、それをレストランで使ってるんだそうです。ディナーは完全予約制。ランチもこの日は予約でいっぱいだそうでした。

 cozyさん、さすがお洒落なところ知ってるよね っつか、俺が知らなさ過ぎるのかな

 こんなところだったら、さとぴーとかオセロとかA木もちゃんぶーも喜ぶだろうな

 でもさ、ここまでくる道程がさ

 

 きつ過ぎだよ

 

 

 ここで、今回の高度のグラフを挙げます。

 この60kmの手前の最初の山っつーか、槍みたいのの先っぽがこの一夜城なんですが、勾配は15%くらいがズーーーーーっと続きます俺はとても真っ直ぐに漕ぐことができなくって、S字にウネウネと登って行きました。勾配がこんなだから、もう、みるみる高度が上がっていきます。だから途中からの風景もよかったですけどね。

 西湘バイパスが見えます。

 この日は絶好の秋晴れ。遠く房総半島まで見渡せました。

 おっと、もうこんな時間ですつづく