My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

(続)自転車チームのメンバーのリクルート活動をしてきた。

図らずも先日リクルートした高校の同窓からのお誘いがありまして、よっしゃとばかりに再度ダメ押しのリクルート活動を行ってまいりました 駐車場に現れた彼は、なんとまさにパンターニでした。今回は息子さんの自転車用のヘルメットとグローブを持参という気…

ドスパラで買った2.5インチHD:5,280円

WESTERN DIGITAL 2.5インチ内蔵HDD Serial-ATA 5400rpm 500GB 8MB WD5000BEVTクリエーター情報なしWESTERNDIGITAL 昔、たまに川崎のドスパラで買い物してたんですが、今回はドスパラの通販部門で買いました。即日出荷だそうで、ほんとに翌日届きました。スゲ…

タイムトラアルレースにエントリーした:6,200円

この前走った銚子センチュリーランでもらったチラシに「九十九里波乗りトライアル」っていうレースのチラシがありまして、何気に気になっていました。 エンデューロレースもやったし、耐久レースにも出た。ツールド○○とかヒルクライムもやりました。けど、ま…

Amazonで買ったLinkStation:15,436円

メインマシンとして使ってるHPのノートパソコンから何やら物騒な警告が 今すぐバックアッププロセスを開始して、パソコンを修理に出せと。そうしないと、大事なデータを失っても知らないよ ってメッセージでした。 やばいっす。USBメモリ紛失で大ダメージ…