My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

タイムトラアルレースにエントリーした:6,200円

この前走った銚子センチュリーランでもらったチラシに「九十九里波乗りトライアル」っていうレースのチラシがありまして、何気に気になっていました。

エンデューロレースもやったし、耐久レースにも出た。ツールド○○とかヒルクライムもやりました。けど、まだTTってやったことないでしょ。だから、なんとなく走ってみたい的な感じです。

で、チームの3人とエントリーしました

このレース、募集人員は2,000人。波乗り有料道路で車をシャットアウトして、往復20km強の距離を走ります。2,000人で走るTTってどんなだ?やっぱ団子って言うか集団ができるのだろうか。集団ができれば結構なスピードが出るよね。きっと。30分くらいで往復できてしまうかも

参加する人の本気度ってどんなだろ。DHバーとかみんな当たり前に付けてくんのかな?ディスクホイールとかディープリムのホイールとかも当たり前だったりして
なんかトライアスロン系の出場者が多い気がするなぁ。

そだ。もうひとつ。このレース、年齢でクラスが分かれてるんですけどね。俺の参加クラス、41歳~50歳なんですよ。おっしい!来年は51歳~60歳のクラスで表彰台を狙いたいと思います(個人の希望です)