My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

小田原まで行ってきた!

先週の琵琶湖一周。165kmくらいだったんですが、まだまだ走れた感があったので土曜日に深酒したにもかかわらず、本日は早起きして江ノ島を目指しました やっぱ行きの中原街道のアップダウンはきつかったやっぱ俺はヒルクライムにはむかないことを再確認琵琶…

AXA生命の自動車保険を契約した:39,110円

なんだか、うっかりして、自動車保険更新の手続きをすっかり忘れてました いつもは更新手続きの案内が郵送されると、いろいろ考えるのも面倒だから、すぐにネットで更新してたんですね。ネットだと1,000円引きだし。 けど、今回は、あんまり早く更新しちゃう…

自動販売機で買ったゲータレード:150円

ゲータレードは今年の4月にリニューアルして、黄色い液体になりました。 で、それを水筒に入れたら、水筒の内側がこんな色になっちまいました。俺のお気に入りのポラールのボトルが スポンジでゴシゴシしても、業務用の超ハイパワーな漂白剤につけておいても…

琵琶湖から帰ってきました。

朝9時前に琵琶湖畔のホテルを出まして、夕方5時半ころ、江田バス停で下ろしてもらいまして、そこから、バック二つ背負って、自転車で帰ってきました。 高速バスで下ろしてもらったり拾ってもらったりするのが合法的に可能なのかどうか知らないんですけど、…

琵琶湖を一周してきた!

久しぶりに投稿しようと、管理画面を開くと緊張するね。 更新を怠ってた言い訳は省略してっと チームで琵琶湖まで遠征して湖を一周(ショートコース)してきました。 俺以外は金曜の夜に出発して、土曜日は知多半島を一周し、土曜会社を休めなかった俺は土曜…