My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

琵琶湖から帰ってきました。

朝9時前に琵琶湖畔のホテルを出まして、夕方5時半ころ、江田バス停で下ろしてもらいまして、そこから、バック二つ背負って、自転車で帰ってきました。
高速バスで下ろしてもらったり拾ってもらったりするのが合法的に可能なのかどうか知らないんですけど、我が家は、結構この江田バス停に近いもんで便利なんですわ

で、半日を運転して(してもらって)帰ってきたわけで、やっぱ

琵琶湖は遠いね

もっと近かったら、今回はスキップしてきた南側も走りに行きたいですね。
そう考えると、やっぱは早いし便利だねぇ。もっと簡単に自転車がに乗るように今度の政権に期待したいですよ