My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

近所のドラッグストアで買った睡眠改善薬:?円

いくらだったろう?1,000円弱だったような気がするんだけど、よく覚えてないんです。 一時不眠に悩まされたことがあったんですが、しばらくはグッスリ眠れていまた。ところが、ここ最近、恥ずかしながらちょっとした不安や、うれしいことがっても興奮して眠…

庭掃除を手伝った息子に:2,000円

あんまり家の手伝いに値段をつけるのは教育上どうかとも思うんだが、ま、普段のお小遣いも安いんで、時給1,000円で庭の雑草取りを手伝ってもらいました。 ただ、我が息子。いまだに昆虫が大好きで、庭の雑草に生息する昆虫の観察に余念がありません。画像は…

自転車で出勤:0円

本当は今日、会社は休みだったのですが、事情がありまして休日出勤してまいりました。ただ休日に出てくだけでは芸がないので、自転車で出勤しました 会社の倉庫前で記念撮影をしました。倉庫にでっかく社名が書いてあるんで、ちょっとモザイクかけました^^; …

会社もちで会食:0円

ま、今月から、うちの会社は新体制ってことで幹部(いちおう俺もな^^;)が集まって呑みました。近所の比較的新しいお店で、味噌鍋が売りなんだな。暑いから鍋なんかたのまなかったけどね。 画像はデジカメもってなかったから俺のアドエスで撮ったもの。フラ…