My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

近所のドラッグストアで買った睡眠改善薬:?円


いくらだったろう?1,000円弱だったような気がするんだけど、よく覚えてないんです。


一時不眠に悩まされたことがあったんですが、しばらくはグッスリ眠れていまた。ところが、ここ最近、恥ずかしながらちょっとした不安や、うれしいことがっても興奮して眠れなくなってしまいました。眠れないのは辛いよね!

睡眠薬っていると、昔のイメージだとすごく怖い感じだけど、最近のは睡眠改善薬とか、睡眠導入剤とか言って、習慣性もないらしいし副作用も少ないらしい。ちょっと今日はやばそうだ(眠れなさそうだ)ってときには、躊躇なく飲むようにしています。

今晩?今晩はきっと眠れそうな気がする。だぶん。