My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

会社の同僚にもらったエチカーム

エチカームってのは精神安定剤なんだけど、俺の同僚もこれなしでは生きて行けないって位お世話になってるってそうです

で、俺の分ももらってきてやるとかで、医者で余分にもらってきてくれました。そんなことしていいのかって感じですがネ。

で、やっぱ、医者で処方されたやつは効きます。直に眠れます。ただ、やっぱり4時頃になるとまた目が覚めます。そこでもう一錠呑んじゃおうかなとも考えるのですが、なんと俺は5時に起きてるので、そこは思いとどまり、5時までベットの右端と左端をゴロゴロ転がりながら過ごしてしまいます。

ま、ブログを一ヶ月以上も放置してたのは、そんな精神的な理由からじゃなくって、単に時間がなかったからなんですけどね。だって、ホント時間がないんですよ。

また、この話は、おいおい。