My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

横浜レシ活VALUEで💴をもらう😁

これは横浜市内のお店でお金を使い、そのレシートをスマホで撮影して送信すると、一回につき使った金額の20%をバックしてくれるというものです。飲食店はダメとか、マックス400円とか、一日一回までとか細かな縛りはありますが、僕の場合およそ9,000円を貰い…

カード停止!からの、再発行!💳

思っていたより早く、半日でソースネクストからは返事が来ました。 「該当者だというメールがこないけど、どうなんですか?」って聞いてみた返事です。 結局、迷惑フォルダに振り分けられてるかもしれないからもう一度確認してみてください。そして、該当者…

オレのカード情報がヤバい😱【続き】

該当者に送信されるというソースネクストからのメールは今のところ届いていません。 ただ、このソースネクストって会社、DMを一日に何通も送ってよこすのですが、それがすごくウザくて、メールにフィルターをかけてます。「ソースネクスト」って差出人にはい…

オレのカード情報がヤバい😱

昨日のテレビのニュースで報道されててびっくり! 大変です! ソースネクストからカード情報などの個人情報が漏洩したそうで、一部カードはすでに不正利用されたとのこと。 自分はこのソースネクストのセキュリティソフト「ZERO」の愛用者であり、ちょうど去…

一足早いバレンタイン🍫

東急ロイヤルクラブのプレゼント企画に応募したら、抽選でチョコレートが当たりました!否、正確に言うと、チョコレートを買う権利に当選しました。洋菓子世界大会で1位を受賞したことがある瀧島誠士さんという方の「Seiste」というプライベートブランド。4,…