My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

一足早いバレンタイン🍫

 東急ロイヤルクラブのプレゼント企画に応募したら、抽選でチョコレートが当たりました!否、正確に言うと、チョコレートを買う権利に当選しました。洋菓子世界大会で1位を受賞したことがある瀧島誠士さんという方の「Seiste」というプライベートブランド。4,860円(12粒)です。
 現金(普通のカード支払い)で買うこともできますが、TOKYUポイントで支払うと1POINT=¥2になるので実質半額です。もちろん、ポイントで払いました。

 早速、ハイボールを呑みながらいただきます。私にはもったいない高級なお味です😁

 

 そうそう、散髪に行った床屋さんでもいただきました。

 心づかいが嬉しいです😄