My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ランズエンド撤退😢

www.landsend.co.jp 今日、会社でメールを開いたらランズエンドからいつものDM。 っと思ったら、違った! 全然いつものじゃなくて「閉店」のお知らせでした。 ショック!マジでショック!ちょっと今日は仕事したくないと思うくらいショック。いっつもそうか …

飛行機雲🛩

youtube.com 今朝家を出たらお空に立派な飛行機雲。こんなに朝早く、しかもこんなに長い飛行機雲は初めて見ました。思わずスマホで撮りました。 なんでも飛行機雲は吉兆とか。皆さんにお裾分けです。 しかし、こんなに朝早く、しかもこんなルートを飛ぶんだ✈…

山登りに挑戦!

数年前に日光白根山に登ろうという企画があったのですが、あいにくの雨で断念しました。そのリベンジというわけではないのですが、先週末、入笠山に登ってきました。 この日も台風の接近で午後から雨が予想されていました。行けるところまで行こうという方針…

自分のお葬式に自ら動画を遺す

www.youtube.com これ見て自分もこんなの遺してみたいなと一瞬思いましたが、私はきっとこの方のように人望がないから、見てくれる人、少ないだろうな。全然いないかな こんなことする人だから、きっと奥さん向けとか子供向けとか両親向けとかの動画も個別に…