My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

ランズエンド撤退😢

 

www.landsend.co.jp

 

 今日、会社でメールを開いたらランズエンドからいつものDM。

 

 っと思ったら、違った!

 

 全然いつものじゃなくて「閉店」のお知らせでした。

 

 ショック!マジでショック!ちょっと今日は仕事したくないと思うくらいショック。いっつもそうか😅

 

 私、実はランズエンドの大ファンで、上から下まで、大抵ランズエンドで揃えているんです。サイズもSかなMかなとかで迷うことないし、すぐに届くし、いざとなったら簡単に返品できるっていう安心感もあって、ランズエンドで間に合うものは必ずランズエンドでした。

 

 そ、それがなんてこったい

 

 これから、どうすりゃいいんでしょ。

 

 取り合えず、会社で羽織るカーディガンと通勤用のチノパンと来夏用のポロシャツでも買っておこうかな。エディーバウアーも撤退の時はお店は大混雑だったらしいから、早めに手当てしないとね。