My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

さよならランズエンド👋

 もうだいぶ品物なくなってますが、閉店発表の日にチノパン、次の日にオックスフォードシャツをぽちりました。

 最初に届いた段ボールの中には50%オフのクーポンコードが入ってました。次に届いた段ボールの中には60%オフのクーポンコード。

 次頼んでも、まさか70%オフはないだろうな🤣

 

 あと、このサイトを徘徊してて思ったんですが、だいぶ購入者の年齢が高そうですね。60代の私が言うのもなんですが、購入者のレビューなんか見ていると、70代がやたらと多いです。中には80代なんて人もいます。確かに、歳とってくるとどこで何買っていいかわからないし、ランズエンドはカタログ送ってくるし、年寄りに優しいサイトだったな。これから高齢者増えるんだからいいような気もしますが、若者に比べたら新しい服なんかそうは買わないしね。そんなことも今回の撤退と関係あるのかな。

 

 

 

 あと、最近、なんだかブログを書く筆が重くて仕方ありません(筆じゃないけど)😑

 以前はスラスラ文章が浮かんだのですが、今はこれくらいの文章を書くだけでも一苦労です。歳のせい?