My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ジロ・デ・イタリア2018 総集編 giro d'italia 2018 THE MOVIE

ジロ・デ・イタリア2018 総集編 giro d'italia 2018 THE MOVIE なんだかDAZN契約して絶対観ますぅ、みたいな勢いはどこへやら(俺の場合)あれよとあれよという間にジロ・デ・イタリア終わっちゃいましたね やっぱり放映時間的にライブで観られない(俺の場合)…

サイクリング with Xperia Ear Duo

実は先の湘南国際村までのライドで新兵器を投入しました。こちらのブログでもチラッと投稿しましたがSONYのXperia Ear Duoです。ここだけの話、また衝動買いしてしまったと後悔してるんですが、そこは気を取り直して今回のライドのミッションです。 ルートを…

MAVICのハブに注油:3,500円

実は先日のライドの時なんですが、下り坂で時速50㎞くらいに達すると、リアのホイールのあたりから異音というよりゴーーーとかガーーーとかいった爆音がするのです。路面がどうかなっちゃったか、何か変なものをホイールにかんじゃったかと思ってスピードを…

湘南国際村のマイルストーンに再チャレンジ

前日の鰻ライドが走り的にはちょっと物足りなかったので、連休最終日も独りで走りに行ってきました。午前中だけとは思ったんですが、前回わからなかった三浦半島の湘南国際村にあるというマイルストーンを見つけることに再チャレンジしてきました。 今回は湘…

鰻ライド@荒川CR

5日に久しぶりにチームのメンバーが(僕も含めて)4人集合して荒川CRを走ってきました。 こうやって参加者がチームジャージを着て集まるのは何年ぶりのことでせうか 本日の目的は輪行ならぬ鰻行 うまい鰻を喰いに行くツアーです(キッパリ) 行ったのは平井の「…