My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

鰻ライド@荒川CR

 5日に久しぶりにチームのメンバーが(僕も含めて)4人集合して荒川CRを走ってきました。

 こうやって参加者がチームジャージを着て集まるのは何年ぶりのことでせうか

 本日の目的は輪行ならぬ鰻行

 うまい鰻を喰いに行くツアーです(キッパリ)

 行ったのは平井の「魚政」さん。鰻政さんではなく魚政さんです。お寿司屋さんではなくて鰻屋さんです

 僕も仕事で冷凍の鰻とかも売ってるんですけど、とにかく鰻は高くなりましたね。取れないんだから仕方ないです。

 特上3,900円(税別)+ご飯大盛

 きっと、魚政さんも今夏は値上げすることになるんじゃないかな。早く鰻の完全養殖が実現してほしいものです。