My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

湘南国際村のマイルストーンに再チャレンジ

 前日の鰻ライドが走り的にはちょっと物足りなかったので、連休最終日も独りで走りに行ってきました。午前中だけとは思ったんですが、前回わからなかった三浦半島湘南国際村にあるというマイルストーンを見つけることに再チャレンジしてきました。

 今回は湘南国際村マイルストーンのことを書いたブログで予習していったのですぐに見つけることができました。でも、入り口が湘南国際村センターの敷地にあるなんて、案内表示がなけりゃわからないよ

 湘南国際村センターの車寄せの左側に一つだけ案内板があります。ここに自転車ラックがありますが、ずっと先の方まで自転車で行けます。細いけどね。

 モニュメントはツツジです。時期的にはツツジの見頃が過ぎた頃でした正面に富士山が見えてます。

 緑が綺麗です。やっぱ自然はいいよね

 

 ガーミンコネクトの画像です。

 またまたバッジをゲット

 ここには出てないけど「ヒートアップ」っていうバッジももらいました。なんでも二日連続でアクティビティを記録するともらえるみたいです。「早朝」って言うのは、7時前にスタートするともらえるそうです。励みになるね