My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

その2 Xperia UL

Arrows Z を使って一年半。あんまいいことなかったな GPSは使い物にならないし、反応は遅いし、電池はすぐなくなるし。最近はネットの接続に関しても安定しない気がします。ほんとだったら、一度修理に出して、ひととおり検証してもらいたいんですが、今は修…

その1 Up by Jawbone

ついこの間、LOOK566を買ったばかりの俺ではありますが、物欲は鎮まることを知りません 今、俺が欲しくて欲しくて仕方ないのは、このボディーロガー、Up by Jawbone UP by Jawbone Wristband ライフログ リストバンド ラージ BLUE 並行輸入品 クリエーター情…

エネルギージェル買った

ここのところヒルクライムばかりでロングライドはご無沙汰で、こおいうエネルギージェルもしばらく買わなかったんですが、自転車も新しくなったし、ロングライドの季節なので会社近くのヴィクトリアで買ってきました。 HONEY Stinger なんか初めて見る商品だ…

LOOK566で多摩サイ

オセロさんにお声がけ頂きまして、昨日、先週引き取ってきたLOOK566で初めて走ってきました ここで、566のインプレッションとかを書くわけですが、ちょっと正直、今まで乗ってたPINARELLO GALILEOとの劇的な違いはわかりませんでしたとても俺には自転車雑誌…

アルテグラ6800予約開始!

やっぱこういう記事を見ちゃうと、もう一か月待てばよかったかなと思っちゃいますねだって11速。4本スポークのクランクですよ こういうのってPC買うときにもスマホ買うときにもあるケースですが、やっぱ「今でしょ!」じゃないですが、気持ちが一番盛り上が…

LOOK566のパーツたち

「LOOK566買った」とかいうと、「チョコレート?」とか「556?KUREの?CRC556?」とからかわれてる俺であります ここで、やっぱこのブログのテーマはずばり金なので、いやらしい話ですがのことを書いておかねばなりますまい。 まず、 ハンドル 3T ERGOSUM PR…

正面玄関で記念撮影してきました

パーツなんかの薀蓄は、ぼちぼち投稿したいと思います お店から少し離れたコインパーキングまで少し漕いだけど、ポジションに関しての違和感は全くなしですよかったさすがバイオレーサー

新車を引き取ってきました

昨日、Y'sから連絡ありまして、新車の引渡しの準備ができましたってことで、早速本日、ホイール二本持ってLOOKを引き取りに行ってきました。 マニュアルとかを収めるキャンバス地のブリーフケースがついてきました 今日は、帰りが遅かったので残念ながら新車…

OD-BOXで買ったグローブ:3,675円

あんまり汚れたので全く同じグローブをまた買ってしまいました。 みんなはグローブとか洗ってんのかな?俺はやっぱ汗かいたときには洗濯機に放り込んでます。洗濯ネットにもいれずにほんとは手洗いとかすればいいんだろうけど面倒なので。すると、なんだかか…

ジロ・デ・イタリア 第4ステージ

これはBMCの選手が放尿しながら走ってるシーンですねしかも二人。しっかしロードレーサーって器用ですよね。漕ぎながらアンダーシャツを着替えたかと思えば、走りながら立ちションとは これ思うんだけど、自分とか、自分の自転車とかにかからないのかね?そ…

ぐるなびのアフェリエイトとか始めてみた

なんか俺のこのブログでぐるなびのお店を紹介して、誰かがこのブログから予約したりするとぐるなびポイントを200ポイントくれるそうなんですよ。まぁ、そんな物好きいないだろうけど、もらえるかもしれないものはなんでもやってみることにしている俺です。 …

ジロ・デ・イタリア始まったね

例によって、CATVの会社に電話して今日からジロ・デ・イタリアを見始めました いよいよサイクルロードレースの季節ですね。しかし、このスポーツ、チームがころころ変わったり、選手がすぐに移籍したりで、ちょっと着いてくのが大変ですね。 さて、明日は仕…

久しぶりにベンチマークに行ってきた:11,025円

なかなか時間がなくて行けなかったんですが、やっと今日、AldenのローファーとGRENSONのCAP-Tueを修理に出してきました。 AldenはヒールとTueと、そしてサドルの部分のステッチが解れてるので、それの修理を頼みました。GRENSONはTueの補強のみ依頼しました…

栗橋まで行ってきた

昨日は仲間と関宿まで走りまして、最近その先のサイクリングロードも整備されているようなので、初めて走って栗橋まで行ってきました。 久しぶりの平地ですが、やっぱ平地は楽ですまだまだ行けそうな気がしちゃいました。 帰りはこの「ゆでたて家」さんで肉…