My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

栗橋まで行ってきた


 昨日は仲間と関宿まで走りまして、最近その先のサイクリングロードも整備されているようなので、初めて走って栗橋まで行ってきました。

 久しぶりの平地ですが、やっぱ平地は楽ですまだまだ行けそうな気がしちゃいました。

 
帰りはこの「ゆでたて家」さんで肉汁うどんをいただいてきました。近くにキッコーマンの工場があります。「それがどうした?」と思われるかもしれませんが

「ゆでたて家」さんのうどんは超極太です。あれだけ太いと絶対茹で置きしてあるはずなんだか、それでも「ゆでたて家」とは、之如何にまぁ、美味しいんだからどうでもいいことではあります