My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

久しぶりにベンチマークに行ってきた:11,025円


 なかなか時間がなくて行けなかったんですが、やっと今日、AldenのローファーとGRENSONのCAP-Tueを修理に出してきました。

 AldenはヒールとTueと、そしてサドルの部分のステッチが解れてるので、それの修理を頼みました。GRENSONはTueの補強のみ依頼しました。ただ、結構磨り減ってて、ステッチし直さないといけないかもしれないと言われました。

 そそ、なんか店に行ったらイージーライダーみたいなバイクが二台留ってまして、中に入るといかにもそのバイクのオーナーって感じの二人が先客として来ていました。革のブーツを修理に出してましたあまりにイメージにピッタリなので、思わず笑ってしまいそうになりました