My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

BENCHMARKに修理に出していた靴が上がってきました。

 しかし、靴カテゴリーのネタといえば、「BENCHMARKに靴を修理に出しました」、「BENCHMARKから靴が出来上がってきました」、…以下繰り返し。みたいなまっ、いっか。

 今回三足出しましたが、ウエルトの交換をすることになった一足を除いて、二足が先に返ってきました。

 一足ずつ紙袋に入れられて、エアキャップに包まれて返ってきます。

 

 Alden plane toe

 磨いてないのがわかっちゃいますね

 

 Grenson Wing Tip

 UNIONヒール。

 今回、手元不如意につき、オールソールは断念してゴムを貼ってもらいました。初めてなので、どんな感じで擦り減っていくのか、これはこれで楽しみではあります

 擦り減ったつま先も埋めてもらいました。

 

 さっ、あと何年履けるかな。リタイアして、もう、そんなに革靴履かなくなったらヤフオクとかで処分できるかしらんどれもこれも愛着がある靴ばかりなのでずっと下駄箱に飾っておきたい気持ちもありますが