My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

修理に出してあったチャーチのディプロマットが戻ってきました

 このChurch'sのDiplomatもオールソールすること3回。今回、靴底に穴が開きましたがオールソールではなくラバーを貼って誤魔化しました

 もう、いいよね。10年以上履いたし。これからあと何年履けるかわからないしね。あと何年俺がサラリーマンやってるんだろう、って意味ね

 だいたいラバー貼ったほうが丈夫だし、滑らないし、多少の水溜まりなら気にならないし、いい事だらけですよ。革底の方が足が蒸れないとか聞いたことありますが、ラバー貼って足が蒸れたなんて経験はないな。

 もう一つ、小指が当たる部分が擦り減って破けそうだというので補修してもらいました。赤い矢印の部分です。

 

 これでまたガンガン履けるね