My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

修理に出してあったAldenのローファーを取に行ってきました

 BENCHMARKに靴を修理に出して、それを引き取りに行ったときについでに違う靴を修理に出して、また、その靴を引き取りに行ってきました。いっぺんに出すと履く靴がなくなっちゃうからね

 

 この靴はヤフオクで落としたものですが、お気に入りです。今度これをオールソールしなければならないときは、靴底にゴムを貼ろっ。その方が気軽にはけます。靴底が減るのが嫌で履くのが躊躇われるなんてことがあったら本末転倒です。

 

 Alden専用のヒール。Dove Tail 4500円

 Toeの修理はいつものようにレザー仕上げです。3000円