My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

久しぶりに靴修理👞

 やっぱりコロナ禍でテレワークしてた頃は靴のかかとも減りませんでした。けど、完全に毎日出社になって、革靴を履く機会も増えたので、久しぶりに靴を修理に出してきました。

 ヒールの交換とトゥーの補修です。

 

 こんな感じのつま先が

 こんな感じになりました。

 微妙にピントが合ってません💦

 ヒールはいつものDAVE。美しい🤣🤣🤣

 

 なんか、値段上がったかな。いつもより高かった気がします。このヒールも輸入物だし、この先も上がるかも。

 そうは言っても、革靴履いて出勤するのもあと3年。仕事しなくなったら革靴コレクションはどうしましょ🤔ヤフオクで安く売りますか⁉この写真にあるChurch'SのDiplomatもロンドンで買った時は5.5万円ですが、今、日本の正規販売店では11.5万円の値札が付いてます。Aldenなんかは品薄で、日本にはなかなか入ってきません。

 それでも、中古の靴なんか売れないか😆下駄箱に並べて、たまに眺めてニターっとするのがいいかな。俺が倒れた時、十把一絡げにスニーカーなんかと一緒に燃えるごみに捨てられちゃうのが嫌なんですよねぇ。だったら、最後まで自分で行き先を確認して処分したい。ロードバイクもそうです。息子に粗大ごみで捨てられることを考えたら、元気なうちに自分で処分したいものです。