My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

渡良瀬に行ってきました

 梅雨入り宣言されたばかりですが昨日はほんとにいいお天気。COZYさんとGoさん、そしてGoさんのお友達の4人で渡良瀬遊水池を周遊してきました。

 いつもはゴールとする関宿城に集合してここをスタート。渡良瀬遊水池を目指します。みんな速いのであっという間に渡良瀬です

 この左のGOさんのお友達Aさんは、なんと私と同じLOOK566にお乗りでした。ただ、コンポが僕がアルテグラなのに対してDura-ACEでした。あぁ、LOOK566を2台並べて写真に納めておくんでした。これはまたまた次の機会に

 cozyさん得意の背面iphone撮り

 でも、みんな普通に手放しで漕げるんだね。すごい。僕はいつまでたってもこれができない

 お昼は柳生駅前の鰻屋さんでうな重です。今日も鰻ライドになりました

 うな重の上。2,640円(税込み)

 サイズとしては四分一という串でしたが、この前代未聞の不漁の時代にこの値段で出しているのは大変良心的だと思います。

 関宿城まで帰ってきました。

 サイクリングロードがメインだったので平均時速も25.0㎞と結構(僕としては)速かったですね。2時間半で消費カロリー1kかぁ。さて、来月はいよいよ那須ロングライドです。あと1か月で茶臼山を登れる脚ができるかどうか