My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

江戸川CRを走ってきました。


 おとといヤビツ峠を登ったばかりですが、昨日は自転車チームの新人リクルート活動のため江戸川サイクリングロードを走ってきました。
 チームの仲間と同じ会社の後輩で、最近クロスバイクを買ったばかりだそうです。前日にヒルクライムしたばかりですが、まぁ、江戸川CRで平坦ステージだし、リクルート活動だから、そうガッツリ走らないだろう考えてた俺が甘かったっす

 

 とにかく行きは飛ばしまくり。クロスバイクの彼も4人トレインの中で時速30kmでしっかりついてきます

 けど、それは追い風のせいだったんですねぇ 関宿城から引き返すときは、もう、風速3m~5mの完全な向かい風でした

 旗で風の強さを表現したかったんですが、いまいち伝わんないっすね

 この帰りの50kmがきつかった。上のスピードのログを見てもらえばわかりますが、行きと帰りで速度がガラッと変わりました。

 しっかし、漕がないことには帰れません。行きは一回しか休憩を取らなかったんですが、帰りは、もう、

 休み、

 休み、

 そうそう、この赤い矢印が指してるのが、例のライトです便利です

 しっかし、連日の100kmはちょっと俺にはきつかったですね。しかも、江戸川は殆ど平坦とはいえ、この強風。これじゃ、ヒルクライムとあんまり変わらなかったです実は、もうちょっと楽な展開を予想しててたんですが、COZYさんとVengaさんが居て、そう楽な走行会になるわけなかったです

 それにしても、クロスバイクの彼は頑張りました。今まで20km走ったのが最長ということでしたが、いきなりの95kmしかも、強風ほんとに、みんな容赦ないですよね

 最後は自転車を交換してもらい、初めてのビンディングペダルとドロップハンドルも体験しました。

 若いしね。きっと速くなるんだろうな