My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

江戸川CRを走ってきました🚴

 先週末、久しぶりにcozyさんと江戸川CRを走ってきました。

 

 懐かしい三郷駅近くの土手集合。ロードバイクを買って初めて集合したのがこの土手です。15年前です。

 あの時は関宿まで行ったけど、今回は反対方向、海の方に下っていきました。ランチは西葛西のはし本さんで鰻です😁

 

f:id:mtunes55:20210928212540j:plain

 うまうまでした😄八重洲にもはし本さんありますが、関係あるのかな。

r.gnavi.co.jp

f:id:mtunes55:20210928212700j:plain

 全然関係ないけど、その前の三連休に行った三島のうな繁さんの鰻重です。鰻の向きが違うのに注目!知らんけど🤣

r.gnavi.co.jp

 

f:id:mtunes55:20210928212852j:plain

 西葛西って、実は僕が結婚して初めて最初に住んだところです。新婚時代を過ごした場所です。当時はこんな観覧車はありませんでした。

 懐かしいなぁ

 

 もし、一人だったら前に住んでたところを探して走ってた。階下に保育園があって、その向こうには区営プールがありました。冬には水を抜いたプールがテニスコートになっていて、そこで〇妻とよくテニスしましたっけ。

 懐かしいなぁ

 

f:id:mtunes55:20210928213013j:plain

 cozyさん居なかったら、もう走ってなかったかもな。走ってたとしても鶴見川CRを行ったり来たりだったかも。それはそれでいいかもしれんが。

 

 どうしよう。e-bikeでも真剣に考えようかしらん。