My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

湘南平登ってきました

 八ヶ岳、富士山と不本意な結果に終わって悶々としているVengaさんと湘南平を登ってきました。

 

①はVengaさんちの裏山のお勧めの激坂です。

②が湘南平ですね。斜度10%超のところも結構あって、きつかったす

頂上はこんなかんじ。画像ではよくわかりませんが、雨でした
なんか、このタワーは、恋人達の誓いの錠前だらけだそうですね。特に興味もないのでスルーしてきました

気がつけば何やら二人とも腹ペコですで、秦野の『なんつっ亭』を目指しました。

 着いたら、まだ開店前だったんですが、並んでる人がちらほら。せっかくここまで来たので俺たちも並ぶことにしました。

ここで、普通はこんなの食べましたぁみたいな画があるのが不通なんですが、ちょっとデジカメを出す勇気がなかったのでラーメンの画像はありません

その後は、せっかくここまで来たのでヤビツ峠を登ってきました。

今日のヤビツは、なんだかきつかったですね。っていつもか