My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

ジロ・デ・イタリア 第4ステージ


 これはBMCの選手が放尿しながら走ってるシーンですねしかも二人。しっかしロードレーサーって器用ですよね。漕ぎながらアンダーシャツを着替えたかと思えば、走りながら立ちションとは
 これ思うんだけど、自分とか、自分の自転車とかにかからないのかね?それに、居ないのを見計らってるんだと思うけど、沿道の観客とかにかからないのかな
 まぁ、200㎞近く走るんだから途中生理現象におそわれるのは当然なんだけど、なんかもっとスマートな方法ないんですかねもようしてきたら、チームカーがゴムホースを持って近づいてきて、飛行機の空中給油みたいにオシッコを吸い取るとかさ
 全然スマートじゃねぇか