My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

その2 Xperia UL


 Arrows Z を使って一年半。あんまいいことなかったな
 GPSは使い物にならないし、反応は遅いし、電池はすぐなくなるし。最近はネットの接続に関しても安定しない気がします。
ほんとだったら、一度修理に出して、ひととおり検証してもらいたいんですが、今は修理に出しても基盤を取り替えるだけだそうじゃないですか。で、基盤取り替えてもあんまり症状は変わらないそうで、だとしたら修理に出すだけ時間の無駄。
ほんと、電話としても、データ端末としても我慢を強いられる製品ですねん

 で、やっとこの夏の新製品発表で使いたいと思う機種が出ました。Xperia UL

 一番の魅力はトライバンドLTEかな。6月に出るHTC J Oneも気にはなるんですが、やっぱここは応援の意味も込めて国産ににしたいです