My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

エネルギージェル買った


 ここのところヒルクライムばかりでロングライドはご無沙汰で、こおいうエネルギージェルもしばらく買わなかったんですが、自転車も新しくなったし、ロングライドの季節なので会社近くのヴィクトリアで買ってきました。

 HONEY Stinger

 なんか初めて見る商品だったので当然買いました290円くらいだったかな。箱にはロードレーサーの写真が載ってました。蜂蜜いり。

 こういう商品ってなんとなく買っちゃうんですが、効き目をはっきり断言できないっていうか、効いてんだか効いてないんだかわからないってところが、なんか御守みたいなもんかな。俺の場合ね。

 アームストロングはドーピングしなければツール7連覇はできなかったと断言してるくらいだから、やっぱドーピングは凄いんだな、みたいなどこかに、ポパイのホウレン草みたいの売ってないかね

ハニースティンガーエナジージェルGOLD プレーン1本
リエーター情報なし
メーカー情報なし