My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

もうすぐジロ・デ・イタリア開幕ですね

5月4日にイスラエルで開幕するジロの暫定スタートリスト発表

 フルームやっぱり出るんですね。で、彼のドーピング問題は結局どうなったんでしたっけ!?「喘息の薬だから仕方ない」で終息したのかな。

 もう、来週の金曜日はジロ開幕ですよ!でも、なんかいまいち日本では盛り上がりに欠けてるような気がするのは俺だけかな。去年からDAZNが配信してますがやっぱJ-Sportsがやったほうが盛り上がると思いませんか?それになんだか、今年は新城も出ないし、知った名前がフルームとニーバリくらいしかいないサガンとかは?

 今年は一ヵ月無料のDAZNで観てみようかな。でも、22時就寝を目標としている(なかなか22時にはねられないけどね)自分はなかなかLIVEで観られないんですよね