My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

埼玉クリテ、今年も行ってきました

 もう今年で5回目になるんじゃないかと思いますが、今年も行ってきました。

 もう場所取りも慣れたもんです!僕が取ったんじゃないけど😅 


 今年も去年と同じメンバーです。人数が多い方が楽しいですね😁 


 今年は新城が優勝でした!


 日本人の優勝は初めて見ました。よかった、よかった😀 来シーズンも是非活躍してほしいです。

 それで、最後にフルームなんですけけどね。「2年ぶりにフルームがさいたまに帰ってきた」とか大々的にPRしてました。

 確かに、最初のパレード走行は走ってました。フルーム。


 ゼッケン2番つけてね。確かにこの時は走ってたんですけど、いざ、本番のレースになったら出てませんでした。はじめっからいなくなってた。
 そのことに関しては、その後も全く触れられず。何事もなかったようにレースは進んでいきます。

 これ、きっと予め決まってた事なんではなかろうか。本チャンのレースは出なくていいから、最初の顔見せだけ走ってください、みたいなオファーだったんではなかろうか。フルームが行きたくないのを無理に来ていただいたのか、それとも、走るつもりだったのに、何かあったのか。わからないですけど😟 
 別にフルームのファンではないのですが、この点はいろんな意味でガッカリでした。

 さて、もっと走らないとね!>自分😅