My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

新城が加入したバーレーンメリダのチームジャージが発表になりました

出典 cyclowired.jp

う~む 

 どう思いますか、このデザインメインカラーはオレンジにネイビーブルー?で、ヘルメットは石油王国らしくゴールドと。俺的にはどう見てもカッコいいとは言い難いです

 新城の前のチームのランプレは、袖の部分だけピンクの蛍光色という"no way"なデザイン(個人の感想です)でしたが、それよりはまだいいか。チームが活躍して見慣れてくるとかっこよく見えてくるのかな?Europcarの時の緑のジャージも、当時は「緑ぃぃマジで」と思ったけど、思い返せば、まだよかったかも。スポンサーのコーポレートカラーだったんでしょ?

 かっちょ悪いジャージの最右翼は俺的には昔のSkil SHIMANOだと思う。別府が可哀想だったな今は、TRECKでカッコいいけどね。

 とまれ、新城には頑張ってもらって、日本人初のグランツールでのステージ優勝を見せてほしいです