My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

その9 SOMAの腕時計

 なんか新城をサポートしてる腕時計のメーカーがあって、新城はその時計をしながらツールを走ってるそうなんです。で、どんな時計なんだか気になって調べてみました。

 きっとSOMAってブランドのRideOneのCompassってモデルかな。

 これはおそらくチームのEuropcarのグリーンに合わせてるんでしょうね。新城は白い日本のチャンピオンジャージを着てますけどね。

出典 サイクリングタイム

 

 新城は右手に時計してるけど、左利きなのかな?ちなみに、このステージのあとは時計は外してたようですね

 自転車ライドの時の専用の時計ってことで、どんな機能があるのかと思ったら、コンパス機能があるくらいみたいですね。お値段も13,650円とお手頃価格
 どうっすか、皆さん一本俺は今回はいいや