My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

『もう少し寝てください』って

 俺はUPともう一つ、GARMINのvivosmartでも睡眠のログを採っています。UPでも睡眠時間が少ないと注意を受けていますが、こちらのGARMINのInsgihtという機能でも同様に睡眠時間が短いと怒られています

 ここのところ忘年会なんが続いていて、確かに睡眠時間が安定してません。自分でももうちょっと寝たいと思ってるんですが、寝たいだけ寝られる身分でもなし

 現役を引退したら、仕事を全部やめたら、目覚まし時計をかけないで自然に目が覚めるまで寝ていられる生活になるのでしょうか俺は今56なので、そんな生活も遠くないのかもしんない