My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

ポイ捨てよりもっとやめた方がいいことないですか!?🚲

chan-bike.com

 

 確かに走りながら食べかけの補給食やごみを捨てるのは観ていて美しくないです。ただ、チームのボトルなんかは記念品にしたいので、ばんばん放ってほしい😅

 

 それより、

 

 そんなポイ捨てより、

 

 立ちションはいいんですか???

 

 そっちの方は、仕方ないって感じなんですかね。あまりTVでも映さないような配慮がありありですが、いざ一人が立ちションで止まると、後続が何人も同じことをするために止まります。

 あれ、近くにいる観客はどうするのかな?観客がいないところを選んでいたすのかな。

 

 やっぱり途中に仮設トイレとか用意して、そこでした方がいいんじゃないのかな。あと、有力選手が用をたしてる時は、他の選手はゆっくり走るのが暗黙の了解、みたいなのもわかりにくいです。不文律?

 

 だいたい女子のロードなんかはどうしてるのかな?

 

 

 さっ、今、ジロ・デ・イタリアやってますね。新城に頑張ってほしいけど、GCNと契約するしか動画を観る方法はないのかな?