My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

もともとGIROは日本では配信されなかった!?😳

www.zbuffer3dp.com

 

 新型コロナウィルスの影響で、Jsportsとか、大変だろうなって思って、そうだ!Jsportsからジロデイタリアの放映権を奪ったDAZNとか、どうしてるのかな?

 って、DAZNのこと検索してみたら、なんと、DAZNはサイクルスポーツから手を引いて、ジロも何も放映しないことになってたそうじゃないですか。びっくり。

 悪運が強いというかなんというか。でも、サイクルスポーツファンにとってはホントに迷惑な話ですよね!波風立てるだけ立てておいて、急に居なくなっちゃうんなんてね。

 来年はJsportsに戻してほしいです!