My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

DAZNってなんだ!?

 実は先月から久しぶりにJsports4を契約して、今年はロードレース観まくるぞ!っと思って、Jsportsの配信スケジュールを眺めていました。そしたら、何か足りない感じがするんですね。よく見ると「ジロデイタリア」の配信がありません。ググってみると、どうやら、今年のジロデイタリアはJsportsではなくてDAZNというところから配信されるのだそうです

 DAZNってなんだ

 これもググって初めて知ったんですが、ドイツ生まれのスポーツチャンネルのようです。しかも、なんだか怪しい臭いがプンプンです。こりゃあ間際までどうなるかわからない感じですね。こじれてどこからも放映されないなんてことにならないといいんですが。そんなことにはならないか