My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

例のCoolな自転車のベルですが、もう売ってるんですね

 ちょうど去年の今頃投稿した「クールな自転車用のベルを見つけました」で紹介したベルですが、すでに発売されてましたね

 確かクラウド・ファウンディングだと思いましたが、順調に進んだんですね。

ノグ(ノグ) Oi CLASSIC BELL SMALL 54-6000100402 BLK BICYCLE BELL サイクルベル ドレスパーツ (FF/Men's、Lady's)
knog(ノグ)
knog(ノグ)
ノグ(ノグ) Oi CLASSIC BELL SMALL 54-6000100401 SIL BICYCLE BELL サイクルベル ドレスパーツ (FF/Men's、Lady's)
knog(ノグ)
knog(ノグ)
ノグ(ノグ) Oi CLASSIC BELL SMALL 54-6000100407 BRS BICYCLE BELL サイクルベル ドレスパーツ (FF/Men's、Lady's)
knog(ノグ)
knog(ノグ)

 送料入れて3,000円かぁ。俺は今回パスかなぁ自転車屋で現物見て、音色とか聴いたりしたら衝動買いしそうだけどね。

 買う人はラージとスモールがあるから、自分のハンドルに付ける部分の径を測ってからのがいいね。俺もいちおう測っておくかな。
 ハンドルに這わしてあるケーブルを逃がす溝がついてるから、自分のハンドルのケーブルの這わせ方も確認しておくと、ベルの向きとかイメージしやすいかも
 俺のはバーテープは白だけどハンドル自体は黒だから、やっぱベルも黒かな。いや、意外とシルバーとかの方がいいかな。

 やべ、欲しくなってきた