My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

クールな自転車用のベルを見つけました

 このカタツムリのような形をした物体ですが、自転車のベルです。ロードバイクのハンドルにつけると、こんなです。

 

 一見ベルだとはわからないこのデザインが超COOL。

 

 みんなはベルとか普通に付けて走ってるのかな?道交法で決まってるので、俺は付けてます。こんなフツーのやつ。

キャットアイ(CAT EYE) ベル [PB-800] アルミ製 ブラック
キャットアイ(CAT EYE)
キャットアイ(CAT EYE)

 ただ、どうなんすかね、俺は滅多に使いません。ベルの音で人を退かせて走るっていうのがどうかと思う。そんなこと言ってられないような緊急時は、こんなかわいい音じゃ頼りないしね。

 Knogの自転車用ベル「Oi」

 スタンダード版とチタン版があって、スタンダード版が3,000円也。1,000円までだな。俺がベルに出せるのは