My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

日産オンラインショップで買った最新地図ソフト:26,500円


 スマホをカーナビ代わりに使うという目論見がもろくも崩れ去ったので、観念してカーナビのDVDの最新版を買いました。俺は殆ど車は使わないので、26,500円はコスパ悪すぎだが、いざって時に住所が市町村の統廃合前だったり、新しいバイパスが載ってなくて、わざわざ旧道を走らされたりしたので、やっぱお金を出して買うのも仕方ないかなと。この車も自転車同様、まだまだ乗るつもりだし

 で、これ、本体のプログラムを書き換えなければならないんですね。

 っていうか、本体のプログラムを書き換えられるなんて、なんて素晴らしい。俺の脳みそも最新版にアップグレードできたらどんなに便利だろうか

 待つこと数分。正常に書換えが済んで、新しいDVDを入れたら完了です。

 更新しただけでまだ使ってないので、違いはわかりません。今度使うのが楽しみです

 

 ちなみに、この地図DVDは2010~2011版で、最終版。この機種でこれ以上の更新はないそうです