My Log My Life

僕の人生のログ、lifelogです

アベノミクスはきてますか?

ソリマチ 販売王 ver.17

 なんか、消費税10%は延期になるかもしれないんですか?

 消費税が変わるたびに販売管理のソフトを更新しなくちゃいけないので、費用がばかにならないんですよね。ソリマチもさ、消費税がいつ何時変更になっても対応できるようなものを出せばいいのに、5%用とか8%用とか小出しにするのはズルイと思うんだよね

 ところで、N銀に勤めてる奴から来た今年の年賀状に「アベノミクスきてますか?」って書いてありました。

 きてねぇよ!

 ここ数年給料は上がんないし、いやそれどころかボーナスは下がるし少なくとも俺んところにアベノミクスはきてないよまっ、身から出た錆ともいえるが